フォト
無料ブログはココログ

« イチゴスイーツ♪ | トップページ | ますの寿司! »

2017年3月 2日 (木)

診察・・・

今日は、先日受けた検査の結果を聞く

診察の日ですhospital




ちょうど数年前のこの時期に

体調が悪すぎて、立ち上がれなくなり

大学病院に行ったら

緊急入院・・・wobbly




う~ん、あの時は本当に本当に

しんどかったなぁ・・・sweat01




まともに食事をとることができず

身体が熱くて、常に微熱状態・・・

脈拍はいつも130超え・・・down



そりゃ~、立てなくなりますよね・・・weep


それから、というもの

食事がとれなくなると

ちょっと不安になることも・・・sad


なので、元々好きだった

”モリモリ、ぱくぱく、たくさん食べる人”が

更に好きになりましたheart01


食べている人の食欲につられて

自分も食べられるようになるし

たくさん食べているのを見てると

何となくほのぼの・・・shine

見てるだけで幸せになれるんですconfident

まずは自分が食べないと・・・(笑)



この病気は、治ることがないようですが

悪化しないよう気を付けないとね・・・coldsweats01

« イチゴスイーツ♪ | トップページ | ますの寿司! »

コメント

改めて、しんどいですよね・・・
でも、ほんとに悪化しないように気を付けて過ごしてくださいね。
今日の診察、検査結果が良好だといいですね。

だおもんさん

ありがとうございますconfident
血液検査の結果は
数値がバラバラでしたが
とりあえず大丈夫ということでしたgood

今後も気を付けますねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64954102

この記事へのトラックバック一覧です: 診察・・・:

« イチゴスイーツ♪ | トップページ | ますの寿司! »