フォト
無料ブログはココログ

« 似てる・・・?! | トップページ | 京都旅行~初日 »

2017年3月29日 (水)

それぞれの反応・・・

私が勤めている会社の

社員数は、半端なく多いので

結婚する人も多ければ

離婚する人も多いです・・・coldsweats01


そして離婚後に再婚する人も

とっても多い・・・coldsweats01



先日、離婚して2年も経たずに

再婚した50代の男性の方がいましたconfident



本社勤務をしていたことがあるので

うちの部署には顔なじみの人eye



その方から「あまり公にはしていないのですが・・・」と

こそっと再婚のお話しを伺いましたsign01



お相手は2歳年上の女性・・・virgo



部署の女性陣は

その事実を聞いて

とーっても温和な

そして、応援していますよ、的な優しい対応・・・(笑)



男性陣は

何でアイツが離婚してすぐに再婚sign02的な

驚きの反応・・・(笑)(笑)



男女で反応が違うんですよね~(笑)




しかーし、

この再婚相手の女性が10歳(何故10歳・・・???)くらい下の場合

反応がガラッと変わるんですsign03



女性陣は

やっぱり若い女性を好むんだ・・・annoy的な

かなり呆れた、怒り交じりの反応に・・・(笑)



そして男性陣は

はぁ~?何でそんなに若い娘とアイツが・・・sign02

ふざけんなよーっbomb

だいたいどこで知り合ったんだよーっpunch的な

反応となります(笑)(笑)(笑)



おもしろいですね~wink


うちの部署の人

男性も女性も素直なのかな・・・wink

« 似てる・・・?! | トップページ | 京都旅行~初日 »

コメント

確かに、そんな感じの反応になるでしょうね(笑)
ま、本人同士がよければそれでいいんでしょうけど・・
知り合いにも数人、それくらいの年の差婚をした人がいますけど、
話題とか噛み合うんですかね~

だおもんさん

うちの部署の人たちは
素直で、反応が面白いですhappy01

話題がかみ合うのかどうか・・・
確かに不明ですがcoldsweats01

歳の差を超えて、幸せになってほしいですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65058751

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの反応・・・:

« 似てる・・・?! | トップページ | 京都旅行~初日 »