フォト
無料ブログはココログ

« 来ましたー! | トップページ | 高級・・・ »

2017年3月23日 (木)

大人気!

以前、セールに行って

(ちゃっかり買ったときに?)

頂いた、「君の名は。」展のチケットがあったので

先日、ちょっと行ってきちゃいましたsubway

Dsc06084

映画ファンがたーくさん来ていたので

10時のオープンと共に行ったのですが

お客さんがわんさか・・・sweat01




Dsc06081

映画に出てくる

「黄昏時」を説明した黒板だけは

撮影可能になっていたので

バシバシ撮ってきましたcamera



この後、カフェで休憩してから

ゆーっくり家に帰ったのですが

その直後から、体調が急変し

お腹が痛くで

かなり大変でした・・・coldsweats01

« 来ましたー! | トップページ | 高級・・・ »

コメント

「君の名は。」は観てないですけど、かなりの人気だったようですね~
おなかはもう大丈夫ですか?
体調には気をつけてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65044675

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気!:

« 来ましたー! | トップページ | 高級・・・ »