フォト
無料ブログはココログ

« イチゴの季節♪ | トップページ | 診察・・・ »

2017年3月 1日 (水)

イチゴスイーツ♪

昨日のイチゴのバームクーヘンに続き

またまた、イチゴのスイーツcake


今回は見た目も、ネーミングにも

一目惚れしてしまった

「イチゴのモンブラン」happy01

Dsc05682

upwardrightこんなの見たらキュン死しそう・・・lovely


実は・・・

ちょっと前に、食べたいなぁ~と思ってた

モンブランが食べられず・・・

(長蛇の列でした・・・sweat02


そのため、こちらのケーキは

見た瞬間に即決っgood

Dsc05683

イチゴもこんなにたくさん乗っていて

超超超美味しいんですheart01


並んでる有名店のモンブランより

こちらの方が私好みだったかも・・・wink

« イチゴの季節♪ | トップページ | 診察・・・ »

コメント

有名店のモンブランは残念でしたけど、このイチゴのモンブランはすごくおいしそうですね!
ちなみに、自分もイチゴのモンブランの方がおいしそうに思います。

だおもんさん

イチゴスイーツ好きとしては
たまらないスイーツでしたlovely

無言であっという間に食べちゃいましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64953856

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴスイーツ♪:

« イチゴの季節♪ | トップページ | 診察・・・ »