フォト
無料ブログはココログ

« 花見 〆 | トップページ | チョコレート大好き! »

2017年4月19日 (水)

カレー!

自作料理の写真をUPしなくなったので

お店で食べたお料理を載せますねwink

久しぶりにインド料理屋さんtrain

普段行くカレー屋さんより、ちょっとおしゃれなお店ですscissors

Dsc06675_2

タンドリーチキン、ちょっと辛めでしたeye




Dsc06678

たいていの辛いものは平気な私ですが

珍しく私にも(?)ちょっと辛めのカレーcoldsweats01




Dsc06679

でっかいナンと一緒にペロリと・・・delicious

インドカレーもたまに食べると

新鮮で美味しいですねnotes

« 花見 〆 | トップページ | チョコレート大好き! »

コメント

おしゃれなカレー屋さんですか、いいですね~
辛いもの好きの自分としては、その辛いカレー食べてみたいです(笑)
おいしく食べれたみたいでよかったですね!

だおもんさん

人よりも辛いものは平気な方なのですが
このお店のカレーは全体的に
ちょっと辛かったかなぁ・・・coldsweats02

辛めでしたが、カレーはもちろん
タンドリーチキンも美味しかったですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65157186

この記事へのトラックバック一覧です: カレー!:

« 花見 〆 | トップページ | チョコレート大好き! »