フォト
無料ブログはココログ

« カレー! | トップページ | 博物館! »

2017年4月20日 (木)

チョコレート大好き!

先日、こちらのdownwardleftチョコレートを頂きましたconfident

Photo

個包装になっているので

食べやすいですよね~note




Photo_2

そして・・・

私の一番好きなチョコはこちらupwardleft


こちらを開けて頂きましたhappy01

子どもの頃から大好きなんですよheart01


実は会社の引き出しにも

このチョコレートがたくさん隠してあります(笑)

Photo_3

でも高くつきますが

このサイズを入れていますupwardleft


これにしないと

途中でやめられなくなっちゃうんですcoldsweats01


私のイチゴ好きは

子どもの頃からだったみたい・・・good


« カレー! | トップページ | 博物館! »

コメント

チョコはおいしいですよね~
イチゴもチョコもお好きですから、そのチョコは確かに最高ですね!
自分もチョコが好きで、太りやすい体質でなければ毎日でも食べたいです(笑)

だおもんさん

会社の引き出しを開けると
チョコがいっぱい・・・っていうのは
この先も直りそうにありません・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65159026

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート大好き!:

« カレー! | トップページ | 博物館! »