フォト
無料ブログはココログ

« チョコレート大好き! | トップページ | 炙り肉寿司! »

2017年4月21日 (金)

博物館!

先日、上野の博物館に行ってきましたsubway

Dsc06793

「大英自然史博物館展」ですsign01




Dsc06742

やはり、この博物展のメインは

このupwardright始祖鳥かな・・・shine

Dsc06700

興味があった「呪われたアメジスト」upwardleft





Dsc06699

紫水晶がめちゃめちゃ大きいeye

見たら呪われちゃうのかな・・・coldsweats02

でも、ちょっとウットリ・・・heart01






Dsc06723

こちらは猫ちゃんのミイラとのこと・・・cat

ぐるぐる巻きだと

ちょっと分からないですね・・・coldsweats01




Dsc06727

絶滅した恐竜「モア」の化石は圧巻ですshine




Dsc06785

女性はやっぱりキラキラした宝石が好きかも・・・heart01




Dsc06792

きっと蝶好きにはたまりませんね~upwardleft


これ以外にも多種多様な展示品が

あり、見ていてかなり楽しめましたconfident

超混みを覚悟していたのですが

それほど混んでなく

比較的じっくり見られたのでラッキーだったかもscissors

« チョコレート大好き! | トップページ | 炙り肉寿司! »

コメント

”博物館”ってどんなところか、あんまり考えてみたことなかったですけど(苦笑)、
いろんなものが展示してあるんですね~
ゆっくり楽しめたみたいでよかったですね!

だおもんさん

博物館は楽しいですよ~note

目玉の展示品や
興味のあるもの
意外なものがあって
見ていて飽きないですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65159111

この記事へのトラックバック一覧です: 博物館!:

« チョコレート大好き! | トップページ | 炙り肉寿司! »