フォト
無料ブログはココログ

« 炙り肉寿司! | トップページ | 晴れ予報? »

2017年4月25日 (火)

4月は・・・

今日は珍しく(?)仕事の話題を・・・(笑)


4月の下旬になりましたが

私個人の仕事は

今日支給の給与に関する諸手続きなので

ほぼ終わっている状態scissors


しかーし・・・

GWを目前に

実はちょっとだけ忙しいんです・・・coldsweats01


その原因は・・・

4月は新しい環境、慣れない通勤による

労災事故が多発する月なんです・・・sweat02


なので、かなり厄介な通勤災害(交通事故)が

既に何件も入っていますshock


ぶつけられたパターンもあるし

自分から突っ込んだパターンもあるし

ひき逃げもあるし・・・down


おかげで作成する書類も

あれこれ多種多様に・・・sweat02


この業務だけは

私にしか出来ない仕事(勤務先の中では・・・ですけど(笑))なので

焦らず、正確に、なるべく迅速に処理しなくては・・・coldsweats01


労災事故が更に増えるようなら

GW中のお休みを1,2日くらい返上して

出勤になるかなぁ・・・bearing


なるべく、そうならないよう

頑張ってみますsign01

« 炙り肉寿司! | トップページ | 晴れ予報? »

コメント

この時期はやっぱり労災が多いんですね・・・
GWも労災が増える時期だと思いますし、しばらく大変そうですね(苦笑)
ムリしないようにがんばってくださいね!

だおもんさん

労災事故、本当に多いですね・・・coldsweats01

交通事故だけでなく
「つい、うっかり・・・」という
ケガも多発するので
担当者は大変です・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65190306

この記事へのトラックバック一覧です: 4月は・・・:

« 炙り肉寿司! | トップページ | 晴れ予報? »