フォト
無料ブログはココログ

« 京都旅行~初日の午後 | トップページ | 京都旅行~嵐山 »

2017年4月 3日 (月)

京都旅行~ホテル朝食

ホテルは朝食付きのプランだったので

早起きして、朝食のお店にsun

Dsc06253

こちらはベトナム料理のお店なのですが

店内はかなり京都風になっていましたconfident



メインは、和食、洋食、フォーから選ぶようになっていますeye

それ以外のサラダやカレー、ドリンク等はビュッフェ形式ですsign01


Dsc06244

私は、もちろんフォーのセットでupwardleft




Dsc06245

このフォー、かなり美味しいんですnote

出汁がきいていて、お腹に優しい感じshine



Dsc06246

サラダは、あれこれ山盛り状態・・・coldsweats01



朝からガッツリ食べちゃいました(笑)

« 京都旅行~初日の午後 | トップページ | 京都旅行~嵐山 »

コメント

朝食にベトナム料理って珍しいですね~
内装、確かにベトナム料理の店とは思えないほど”和”な感じですね。
朝からおいしくたくさん食べれてよかったですね!

だおもんさん

ホテルのレストランが
ベトナム料理屋さんって
確かに珍しいですよねcoldsweats01

でもここのフォーは
メチャメチャ美味しかったですwinkgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65082637

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行~ホテル朝食:

« 京都旅行~初日の午後 | トップページ | 京都旅行~嵐山 »