フォト
無料ブログはココログ

« 花見② | トップページ | 早わざ! »

2017年4月12日 (水)

チューリップ!

近所をお散歩していたら

区役所のところに

昨日までつぼみだった

チューリップが咲いていましたtulip

Dsc06624

小雨が降っていたのですが

とっても綺麗な色だったので

思わず写真撮っちゃいましたcamera



Dsc06625

写真の腕はさておき

自分では結構よく撮れたので

ちょっと気に入ってますconfident

« 花見② | トップページ | 早わざ! »

コメント

チューリップ、きれいに撮れてますね!
桜は春の始まりを感じますけど、チューリップは春本番を感じますよね~

だおもんさん

区役所の周りには
お花が植えて会って
季節ごとに目の保養が出来るんですよconfident

このチューリップもキレイに咲いていたので
思わず立ち止まってしまいましたtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65127660

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ!:

« 花見② | トップページ | 早わざ! »