フォト
無料ブログはココログ

« あぁ・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2017年4月28日 (金)

ヤンキー?

最近の多忙の原因は労災事故なのですが

この忙しいときに

ちょっと笑える報告書が・・・coldsweats01


ある社員が、夜8時まで仕事して

その帰りに、友達の家に寄りましたvirgo


その友達の家で、盛り上がり

眠くなったので、数時間眠り

夜中の3時くらいに帰路についた、というものなのですが・・・rvcar



ここからは報告書通りdown


一般道を走っていたら

後ろから140キロくらいで吹っ飛ばして来たトラックがいた。(←吹っ飛ばして?)


私の車に近づいてきたと思ったら

そのトラックが突然ハイビームにしてきやがって(←はぁ?!)

そのせいで目がくらんだ。


そのトラックと同じ車線を避けようと

隣りの車線に移動するため

80キロくらいに飛ばしたら(←とばしすぎでしょ?)

トラックまで車線を移動してきて

またハイビームで追っかけてきた(←おい、おい(笑))


目をつぶたった瞬間に

中央分離帯とガードレールに突っこんだ。

              ・・・・・以上・・・・・


これが正社員が書く報告書・・・sign02

19歳の女の子ですvirgo


社内の報告書にこの書き方って・・・(笑)

しかも、この社員80キロくらい出した、と言っていますが

きっと100キロ前後は出していたと思われますねcoldsweats01


当然、通勤の中断である「ささいな行為」に当たらないので

労災適用外ですが・・・

車もぐしゃぐしゃで

中央分離帯とガードレールの修理代を

何とかしてもらえないか・・・という

お願いだったらしいですbleah

(この辺は19歳らしいかな・・・)


忙しくてバタバタ状態が続いていますが

こんな報告書を見て

少し息抜きになりましたconfident

« あぁ・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

きっと、そのトラックに相当イラついてたんでしょうね(笑)
まぁ、常識も足りないんでしょうけど・・
労災が適用されるべくもない案件ですけど、こういうときでも、保険の内容次第では物損で保険おりるんでしょうか・・?
それにしても、報告書にその書き方は笑えますね~

だおもんさん

やってることもスゴイ(若い?)ですが
報告書の書き方が
とにかくすごくて
笑ってしまいましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65201353

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンキー?:

« あぁ・・・ | トップページ | 今日は・・・ »