フォト
無料ブログはココログ

« 早わざ! | トップページ | 花見③ »

2017年4月14日 (金)

まだまだですね・・・

昨日の我が家の夕食は

青椒肉絲でしたrestaurant


豚肉の細切りと

ピーマン(緑)、パプリカ(赤と黄)、たけのこの細切りを

使って作成sign01


ワケあって、お料理の写真は載せませんが・・・


出来上がった写真を

友達にLINEで送ったら

「美味しそ~note」「食べたいsign03」と

言ってくれる人もいましたが

「カラフルすぎかも」とのご意見も・・・eye


そっか、そっか・・・sweat02

色彩豊かにしようと思って

あえてパプリカを使ったのですが

そういう意見もあるのですね・・・downdown



捉え方の違いかもしれませんが

主婦歴ウン十年の私も

まだまだですね・・・downdown


貴重なご意見、ありがとうございますconfident


う~ん、今後も勉強中の身ということで

しばらく私の手作り料理の写真をブログに載せるのは

控えようかな・・・とcoldsweats01

文字だけで表現しますねgood

« 早わざ! | トップページ | 花見③ »

コメント

カラフルな方がおいしく見えますよ~
確かに、人それぞれとらえ方がありますから、誰にでもおいしく見えるものって難しいですけど・・・
大事なのは、実際に食べる自分と家族がおいしく食べられるってことですよね!

だおもんさん

ありがとうございますconfident

いつでも何を作っても
「美味しい」と言ってくれる主人に
改めて感謝ですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65146853

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだですね・・・:

« 早わざ! | トップページ | 花見③ »