フォト
無料ブログはココログ

« 初?! | トップページ | お祝いディナー! »

2017年5月10日 (水)

ワンコイン!

GW中に嬉しいお得dollar情報・・・eye

通常790円のつけ麺が

この日限りで、何と500円sign02

Dsc07154

お店でつけ麺を食べるのは

かなり久しぶりかも・・・sign01




Dsc07156

ご希望のお客様には

「玉ねぎ」をサービスしてくれますupwardleft

Dsc07155

お店の看板に「剛めん」と出ていましたが

本当にこんなに太い麺が出てきましたcoldsweats02

Dsc07151

テーブルには調味料がこんなに・・・eye




Dsc07150

そして驚くことに

一人1台このミニチュアIHヒーターが用意されていますsign01


つけ麺のスープが途中で冷めたら

このヒーターを使って

アツアツにできるようになっていますconfident


すごい心遣いですね~shine


それにしても・・・

この500円サービスは

普通盛りと、大盛りが選べるようになっており

私は当然(?)普通盛りにしたのですが

麺が太っいせいか

全部食べきれませんでしたcoldsweats01


お腹いっぱい・・・wobbly

« 初?! | トップページ | お祝いディナー! »

コメント

麺がホントに太いですね~
それにしても500円ワンコインは安いですね!
個人的には、熱いのが好きなので、ミニチュアヒーターのサービスがいいですね~

だおもんさん

久しぶりのつけ麺、美味しかったですsign01
しかも安いしscissors

ミニチュアのヒーターの威力は
すごいですよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65242714

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコイン!:

« 初?! | トップページ | お祝いディナー! »