フォト
無料ブログはココログ

« 場所かなぁ・・・? | トップページ | 買っちゃった! »

2017年5月31日 (水)

ロザリアン?

先日、流行り(?)の「ロザリアン」してきましたcoldsweats01

Dsc07388

↑この色合いがたまらなく好きですnote




1

私は・・・

完全に開花しているものより

↑こういった蕾の方が好きなんですheart01




2

だから、こういうのって

かなり好きかな・・・confident




3

バラっぽくない感じも

ステキですねnote




4

自宅や職場でこんな風に眺められたら

幸せでしょうねwink


5

« 場所かなぁ・・・? | トップページ | 買っちゃった! »

コメント

バラもきれいですね~
2番目の蕾の写真、幻想的な感じで特にきれいですね!
花が特別好きってわけでなくても、きれいな花を眺めていると心が落ち着きますよね~

だおもんさん

バラの写真の撮り方で
全然変わりますからねshine

眺めるだけで
とっても癒されますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65342346

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリアン?:

« 場所かなぁ・・・? | トップページ | 買っちゃった! »