フォト
無料ブログはココログ

« チクリと・・・! | トップページ | 私・・・実は・・・ »

2017年5月25日 (木)

頼みの綱・・・?

先週、スタバcafeがこのキャンペーンを

やっていましたdownwardleft

Photo

何と、スタバのロゴ入りレジャーシートlovely

これはゲットしないとねgood


と思っていたものの・・・

このレジャーシート

コーヒーとサンドイッチを買うともらえるものなのですmoneybag




しかーし

キャンペーン初日に

スタバ店舗のサンドイッチが売り切れ続出shock


みんなレジャーシートを狙っていた・・・sign02


そのため初日、サンドイッチ売れきれにより

ゲットできず・・・weep


2日目は平日・・・

とても朝イチでは行けない・・・sweat01


多分仕事帰りに行ったら

またサンドイッチが売り切れになっているかも・・・coldsweats02


ということで主人に頼むことに・・・


「仕事終わったら寄ってみるね」と言っていたのに

「それじゃあ、間に合わない・・・sweat01」と

懇願し、朝イチで行ってくれるようおねだりcoldsweats01


多分スタバに1人で入ったことないし

どうやって注文するのかも分かっていないのに

奥様のために頑張ってくれましたcoldsweats01(笑)



Dsc07210

そして、そしてupwardleftようやくゲット~~~~~happy02scissors





Dsc07211

ウワサ通り、ちょっと小さめですが

薄っぺらではなく、しっかりしていますwink


Dsc07212

これは嬉しい・・・sign01sign01sign01sign01sign01


ちょこっとお出かけしたときに

使えそうですconfident


改めて・・・感謝です・・・m(__)m

« チクリと・・・! | トップページ | 私・・・実は・・・ »

コメント

スタバでそんなキャンペーンをやってたんですね~
いろいろ苦戦したようですが(笑)、とにかく無事にGETできてよかったですね!

だおもんさん

ありがとうございますhappy02

ゲットできて
本当によかったですscissors
(実際にゲットしたのは
主人ですが・・・(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65309183

この記事へのトラックバック一覧です: 頼みの綱・・・?:

« チクリと・・・! | トップページ | 私・・・実は・・・ »