フォト
無料ブログはココログ

« 人それぞれ! | トップページ | やってしまった・・・ »

2017年5月22日 (月)

ジブリ!

先日「ジブリ美術館」に行ってきましたsign03

井の頭公園の端っこに

こんな場所があったなんて・・・


それにしても、よくチケットが入手できたなぁ・・・と・・・coldsweats01

1

行く途中にこんな案内が立っていますhappy02

これだけでもテンション上がってしまいますup




2

入場するまでの場所に

でっかいトトロがお出迎えしてくれていますupwardleft


ちなみに館内は撮影禁止でした・・・sweat02


3

美術館の屋上には

ロボット兵が・・・eye


館内は決して大きくないのですが

見どころがたくさんあって

何時間いても飽きないかな・・・confident


行けてよかった・・・shine

« 人それぞれ! | トップページ | やってしまった・・・ »

コメント

井の頭公園にジブリ美術館なんてあるんですね~
やっぱりチケット手に入れるのは難しいんですか??
行けてよかったですね!
自分も、ナウシカやラピュタは好きだったので、行ってみたいですね~

だおもんさん

ここのチケットは
瞬殺と言ってもいいほど
大人気です・・・coldsweats01

こちらは、行ってみる価値
大ありかと思いますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65288510

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリ!:

« 人それぞれ! | トップページ | やってしまった・・・ »