フォト
無料ブログはココログ

« ジブリ! | トップページ | チクリと・・・! »

2017年5月23日 (火)

やってしまった・・・

先週の今日、特に寝坊したわけでもないのに

毎朝のルーティンであるメイクを

すっかり忘れてしまった・・・shock


気づいたときには

既に会社の前・・・sweat02


え~~~、何で~~~~wobbly?????


顔を手で隠すようにして

「おはようございます」・・・とsun


しかーし、上司にはすっぴんをしっかり

見られてしまった・・・bearing


あ~あぁ~・・・・・


とりあえず、会社に置いてある

最低限のメイク道具にて

応急処置・・・sweat01


いや~、朝から焦りましたねcoldsweats01


明日からは、忘れずに

(バッチリ?)しっかりメイクしなきゃね(笑)

« ジブリ! | トップページ | チクリと・・・! »

コメント

かなりお疲れだったんでしょうね~
やっぱり、メイクを忘れると焦るものですか??
会社でメイクしない女性を見かけることはなく、すっぴんとの違いが分からないので、男性にはピンと来ないところがありますけど(笑)
いずれにしても、お疲れ癒してくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65291651

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった・・・:

« ジブリ! | トップページ | チクリと・・・! »