フォト
無料ブログはココログ

« 母の日! | トップページ | 人それぞれ! »

2017年5月18日 (木)

とりあえず・・・

土曜日は、持病の定期健診の日でしたhospital

特に問題なく、診察が終了しましたsign01



でも・・・毎回、検査結果を見せてもらうのですが

改めて、数値・・・悪いんだなぁ・・・sweat02



薬を飲んでいるので

かなり落ち着いてきていますが

それでも、正常値の範囲を飛びぬけていますからね・・・coldsweats01


まあ、主治医の先生が「問題ない」と

言ってくれているのですから

それを信じるしかないですねgood

Photo

診察の後は、いつも病院内にあるタリーズへcafe

ここでコーヒーを飲みながら

診察結果をメールしていますmobilephone


毎回「ちょっぴり贅沢コーヒー」とか何とか言って

実は、ここで気持ちを落ち着かせているのかも・・・coldsweats01

« 母の日! | トップページ | 人それぞれ! »

コメント

診察お疲れ様でした。
検査結果を聞くまでドキドキしますよね・・・
ともあれ、今回も問題ないとのこと、よかったですね!
診察後のタリーズ、これからもおいしいもの飲んでゆっくりしてくださいね~

だおもんさん

ありがとうございますconfident
とりあえず「問題ない」とのことなので
少しは安心していいのかな・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65288429

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

« 母の日! | トップページ | 人それぞれ! »