フォト
無料ブログはココログ

« お祝いディナー! | トップページ | 5月の花① »

2017年5月12日 (金)

真昼の月!

GW中はお天気が良かったですねsun

ちょっと暑かった日も・・・sweat02


青空がキレイだったせいか

お月さまもこんなにキレイに見られましたmoon3

Dsc07148

私のデジカメでは

これが限界・・・(笑)


でも意外とキレイに撮れたので

何となく得した気分wink

« お祝いディナー! | トップページ | 5月の花① »

コメント

キレイに撮れてますね!
昼に月が観れると、なんかいいことあるような気がしますよね~
それにしても、ホントこの時期から暑過ぎですね・・・
自分は既に半袖で、真夏が思いやられます(苦笑)

だおもんさん

GWはお天気いい日が多かったですからねsun

またこんなお月さま、見られるかなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65242874

この記事へのトラックバック一覧です: 真昼の月!:

« お祝いディナー! | トップページ | 5月の花① »