フォト
無料ブログはココログ

« とりあえず・・・ | トップページ | ジブリ! »

2017年5月19日 (金)

人それぞれ!

夏休みを利用して

旅行に行く計画を立てていますairplane


行きたいところをそれぞれ出し合って・・・note


その翌日、仕事帰りに突然、旅行会社に寄り

いきなりプランの仮押さえをしてきちゃいましたbleah


0からスタートではなく

ある程度が決まっていると

「ここは、こうしたいsign01」という意見が

出やすいかな~と個人的には思っていますconfident


その意見によって、より良いプランに

変更すればいいかな・・・とgood

まだ代金も払ってないわけだしmoneybag

(私って、もしかしてスゴイ行動力あり・・・(笑)?)


しかし・・・

ある人に旅行の話をちょこっとしたら

「その時期に行っても何もないよ?」

「何で、その時期にしたの?」

「まわる順番、逆の方がいいのに・・・」等の

ご意見を頂きました・・・sweat02




多分・・・その人は自信をもって人に言えるくらい

一番いい時期に旅行したのでしょうねticket



「自分の選択は間違っていないsign01


それって、とても幸せなことかと・・・shine

私の先輩で

「どこに行くか」ではなく、「誰と行くか」だよ

とアドバイスをしてくれる人がいますhappy01

そう言ってもらえるのは嬉しいですねnote




それに

どこに行きたいか、あれこれリサーチ・・・の段階でも既に楽しいし

旅行中に何を見て、何を食べるか、だってお楽しみだし

おみやげをどうするか・・・誰に何を買うか・・・

楽しみ方は人それぞれなのかなぁheart01




ちなみに、高級リゾートホテルなんてとても手が届きませんが

その都道府県内で朝食が1番美味しいホテルに

泊まろうかと思っていますconfident

性格が単純なので

もうそれだけでも楽しみで・・・楽しみで・・・note





あとは・・・私の場合、持病もあるので

ゆっくりと・・・snail

きっと

私なりの楽しみ方がきっとあるんじゃないかな~って

思っていますconfident

« とりあえず・・・ | トップページ | ジブリ! »

コメント

夏休みに旅行、いいですね~
いろいろ意見を言う人もいるでしょうけど、きっとその時期ならではの楽しみ方もあるでしょうし、いろいろプランを練って、いい旅行にしてくださいね!
おいしいとの朝食も楽しみですね~
ゆっくり回る、いい旅行にしてください!

だおもんさん

そうですねcoldsweats01

私たちなりの楽しみ方で
いい旅行にしたいですairplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65291606

この記事へのトラックバック一覧です: 人それぞれ!:

« とりあえず・・・ | トップページ | ジブリ! »