フォト
無料ブログはココログ

« ヤンキー? | トップページ | カワイイづくし! »

2017年5月 1日 (月)

今日は・・・

今日から5月ですねmemo

GWに入り、お休みの人も多いと思いますconfident


そして、私は今日で1つ

歳をとってしまいました・・・birthday


嬉しいやら、悲しいやら・・・sweat02



でもとっても嬉しいことに

早々とプレゼントを頂きましたpresent

有り難いですねscissors

Dsc06970

一番最初にもらったもの・・・

「かなり大きいので・・・」と言われていたこちらupwardleft




Dsc06972

どのくらい大きいか、私の手と比べてみると

確かに大きい・・・eye




Dsc07009

コリラックマの「はんなりクッション」でしたlovely




Dsc07007

私の趣味をよくご存じなのでしょうか・・・upwardleft

コリラックマづくしでプレゼントを頂きましたwink


Dsc07008

本当に嬉しいですねheart01


実は、去年フライングでプレゼントを

下さった方もいて・・・note



GWの中日で、仕事はかなり忙しくなりそうですが

頂いたプレゼントで気分上昇ですhappy02upup

« ヤンキー? | トップページ | カワイイづくし! »

コメント

誕生日おめでとうございます!
プレゼントも早々にいろいろもらえたようでよかったですね!
楽しく充実した1年を過ごせるといいですね~

だおもんさん

プレゼントpresentっていくつになっても
嬉しいものですねhappy02

可愛いものづくしでしたよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65217228

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« ヤンキー? | トップページ | カワイイづくし! »