フォト
無料ブログはココログ

« ワンコイン! | トップページ | 真昼の月! »

2017年5月11日 (木)

お祝いディナー!

4月の終わりに

合同で誕生日をお祝いをして頂きましたconfident

Dsc06981

外観がこんな感じupwardleft

何となく大人な雰囲気note




1_2

串揚げのお店で、タレは5種類も用意されていますeye




Dsc06986

お通しがサラダでしたbud




Dsc06987

ポテトサラダは

ジャガイモがゴロゴロしていて

半熟卵がそのまま上にでーんと

乗っていましたchick


自分で自由に崩して

食べられるようになっていますscissors




Dsc06989

串揚げ専門のお店なので

見るからに美味しそう~~~~happy02




Dsc06992

ちょっと珍しい

のどぐろの串揚げeye


もちろん、頭まで丸ごと食べられますscissors


のどぐろ自体を食べる機会がないのに

串揚げにして食べちゃうなんて

贅沢~~~shine


Dsc06999

こちらは、アスパラの肉巻き揚げnotes

アスパラがジューシーで美味しかった~~~good




Dsc07000

こちらはアサリのクリームコロッケの串揚げupwardleft

め、め、珍しい・・・

でもコレ超美味しいんですlovely




そして、最後にサプライズが・・・


Dsc07003

串揚げ屋さんのメニューにはないハズの

バースデーケーキが・・・birthday


お店の上の人(社長?)に

以前から話をつけてくれて

こちらのバースデーケーキを特別に

用意してくれたそうですsign03


こういうのって本当に嬉しいですね~~~~shine

花火付きで演出してくれて

泣いてしまうくらい

感動の一瞬でしたweep

« ワンコイン! | トップページ | 真昼の月! »

コメント

誕生日お祝いしてもらえてよかったですね!
きれいそうなお店で、串揚げもおいしそうですね~
そしてサプライズのバースデーケーキまで!
いいお祝いをしてもらえてよかったですね~

だおもんさん

お祝いをして頂けるなんて
本当に有り難いですhappy02

サプライズはやっぱり嬉しいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65242821

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いディナー!:

« ワンコイン! | トップページ | 真昼の月! »