フォト
無料ブログはココログ

« 今日は・・・ | トップページ | ヤッター! »

2017年5月 2日 (火)

カワイイづくし!

ローソンで発売された

リラックマのお饅頭を

買ってもらっちゃいましたheart01

Dsc06976

超超超かわいいです~happy02

しかもお座りしているお饅頭notes


これは、可愛すぎて食べれない・・・

(本当に食べていませんよ(笑))





Dsc06975

こちらは、会社のおみやげで

ズーラシアのラングドシャupwardleft


こちらもかなりカワイイlovely


私がいる部署は猫好きが多いせいか

おみやげもカワイイものが多いんですnote


どこかに行くと、みんな買ってきてくれるので

有り難いですscissors

« 今日は・・・ | トップページ | ヤッター! »

コメント

ホントかわいいですね~
饅頭やクッキーですから、いずれ食べないともったいないですけど、イザ食べようとすると食べれないの、わかります(笑)
かわいいお土産もらえてよかったですね!

だおもんさん

こんなにカワイイの食べられないですlovely
コンビニスイーツ、完成度高いですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65217270

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイづくし!:

« 今日は・・・ | トップページ | ヤッター! »