フォト
無料ブログはココログ

« チョコだけど・・・ | トップページ | ロザリアン? »

2017年5月30日 (火)

場所かなぁ・・・?

私が複数通っている病院の1つが

原宿にありますhospital


いいところにある、と言えばその通りなのですが

いつも土曜日に予約している私には

たまにビックリしてしまうことが・・・coldsweats02


病院に通う=病人 だと思いますが

患者の皆さん、とても病人とは

思えないような格好をしています・・・t-shirtsweat01


・座ったら下着が見えちゃうくらい超ミニスカート

・外は暑いけど、そこまでしなくても・・・

と思ってしまうノースリーブ

・裾を踏んでしまいそうなロング丈で

真っ赤なサマードレス

・歩き方がヘンに見えるほとの超ハイヒール・・・

きっと診察が終わったら

みんなお出かけなのかなぁ・・・coldsweats01



遊ぶところはたくさんありますしねnote

まあ、私自身定期的に原宿に通わなくては

ならないので

それは、それで大変なのですが・・・coldsweats01


今度、超オシャレして行ってみようかな・・・confident

(常に前向きな私・・・up

« チョコだけど・・・ | トップページ | ロザリアン? »

コメント

そうですね、場所柄なんでしょうね~
通うのは大変でしょうけど、確かに、同じことをするなら、前向きな気持ちでやった方が精神衛生上いいですよね!

だおもんさん

確かにそうですね~coldsweats01

診察でドキドキしてるわけなので
見た目も中身も
前向きで行った方がいいですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65336429

この記事へのトラックバック一覧です: 場所かなぁ・・・?:

« チョコだけど・・・ | トップページ | ロザリアン? »