フォト
無料ブログはココログ

« カワイイづくし! | トップページ | 初?! »

2017年5月 8日 (月)

ヤッター!

GWもあっという間に終わってしまいましたね~coldsweats01

今年も充実したお休みが過ごせましたshine

みなさんは、いかがでしたかsign02


さて・・・・

岐阜に出張に行っていた方から

こちらをお土産で頂きましたdownwardleft


数週間前の「秘密のケンミンSHOW」でも

取り上げられていた

岐阜のご家庭には必ずストックされているという

明宝ハムconfident

1

スライスハムばかり買う我が家には珍しく(笑)

円柱で自立しますcoldsweats01

しかもズッシリ・・・eye




Dsc07014

厚切りでそのままガッツリ食べるのもいいですし

軽く焼いて食べるのもいいですし

多めの油でじっくり焼いて(コンフィ風)

焦げ目をつけて食べるのもいいですし・・・


どうやって食べても絶品-っhappy02good

超~~~美味し~~~~~~heart01



1本1000円超えの高価なハムを

買ってきて下さって

本当にありがとうございましたm(__)m

« カワイイづくし! | トップページ | 初?! »

コメント

GWは充実した休みを過ごせたようでよかったですね!
明宝ハム、おいしそうですね~
しかもお土産でもらえたとのこと、よかったですね!

だおもんさん

頂いた明宝ハムは絶品でしたよsign03
こんな高級ハムをお土産に買ってきてくれた
先輩に感謝、感謝ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65242537

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター!:

« カワイイづくし! | トップページ | 初?! »