フォト
無料ブログはココログ

« 頼みの綱・・・? | トップページ | チョコだけど・・・ »

2017年5月26日 (金)

私・・・実は・・・

先日、久しぶりに有給休暇を利用して

山梨に行ってきましたsun


今まで、何度か「行こうsign01」と話しが出て

いたのですが、都合がつかず

いつも断念していました・・・down

Dsc07310_2

朝から美味しいコーヒーをゆっくり飲んでから

ずっと行きたかった武田神社へ・・・notes

Dsc07369_2

やっと来れたsign01って感じがしますconfident




Dsc07370_2

手水舎も武田菱になっていますupwardleft




Dsc07372_2

武田信玄好きには

たまらない場所かな・・・wink


去年、私の体調を心配して

この神社をお守りを買ってきて下さった方が

いますconfident




もし、また行く機会があったら

今度は、その人の健康祈願のために

同じお守りを買って

お渡ししたいなぁ、と思っていますshine



Dsc07374

奥の方のは能楽堂もありましたupwardleft



私・・・

実は、上杉謙信ファンなんです・・・(笑)

ちなみに・・・

主人は、武田信玄ファンなんです・・・(笑)(笑)




ってことは・・・

我が家は「川中島」(笑)sign02




Dsc07376_2

せっかく山梨まで来たので

信玄餅のクレープアイスを・・・heart01




Dsc07379_2

コレ超美味しいーlovely

かなり好きかも・・・note




どこに行ってもスイーツは

外せませんねwink

« 頼みの綱・・・? | トップページ | チョコだけど・・・ »

コメント

山梨旅行、いいですね~
そうやってお守り買ってきてくれる人の心遣い、うれしいですね~
そのお返しもちゃんと考えてあげられるのもいいですね!
ちなみに、自分も武田信玄が好きですから、うらやましいです(笑)
スイーツは、確かにどこに行くとしても欠かせないですよね!

だおもんさん

だおもんさんも武田信玄ファンでしたかsign03
山梨もいいところですねfuji
またお守りを買いに
この武田神社に行きたいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65310378

この記事へのトラックバック一覧です: 私・・・実は・・・:

« 頼みの綱・・・? | トップページ | チョコだけど・・・ »