フォト
無料ブログはココログ

« ロザリアン? | トップページ | 眠りの・・・? »

2017年6月 1日 (木)

買っちゃった!

5/27にロートから

スライム目薬が発売されましたdownwardleft

ボトルがスライムだなんて

これは買うしかないでしょhappy02




「スライム目薬 ...」の画像検索結果

目薬のケースまで売っていますnote




当然3つとも大人買い(笑)




ドラッグストアで3つ持って

レジ待ちしていたら

同じように3つ持っている人が

うじゃうじゃ・・・coldsweats01



ちなみに・・・

我が家の近くのドラッグストアーでは

スライム目薬は

既に完売でした・・・moneybag


「スライム 目薬」の画像検索結果

今度から目薬持ち歩こうっとwink

« ロザリアン? | トップページ | 眠りの・・・? »

コメント

スライム目薬ですか!
ドラクエファンにはたまらないですね~
大人買いする気持ち、わかります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65349206

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!:

« ロザリアン? | トップページ | 眠りの・・・? »