フォト
無料ブログはココログ

« ストロベリームーン♪ | トップページ | 井の頭公園! »

2017年6月15日 (木)

ジェラート♪

吉祥寺にある

オシャレなジェラート屋さんに行ってきましたdownwardleft

Dsc07766

ここのジェラートは砂糖不使用なんですscissors


そして、数種類あるジェラートには

その栄養価が詳しく書かれていて

女性必見かも・・・wink


①まずはお好みのジェラートをチョイス

②ジェラートに掛けるソースをチョイス

③その上に振りかけるグラノーラをチョイス

と、3段階になっていますconfident




Dsc07764

私はレアチーズとフランボワーズのジェラートに

アプリコットのソースを掛け

ビューティーグラノーラをチョイスしてみましたnote



なーんかオシャレなジェラートですよね~happy02


私の中では「ジェラート」と聞くと

すぐに思いつくのは・・・

やっぱり「ローマの休日」かな・・・movie


あんな純粋なデートに

ちょっと憧れちゃいますheart01

« ストロベリームーン♪ | トップページ | 井の頭公園! »

コメント

ジェラート、おしゃれでおいしそうですね!
ちなみに、「ローマの休日」は観たことがありません(苦笑)
名作ですから、時間のあるときに観てみようかな~

だおもんさん

「ローマの休日」を見ると
スクーターに二人乗りしたくなるし
(日本では違反になりますけどcoldsweats01
ジェラートをたべたくなりますよheart01

是非機会があったら
観てみてくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65394841

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラート♪:

« ストロベリームーン♪ | トップページ | 井の頭公園! »