フォト
無料ブログはココログ

« どら焼き! | トップページ | 何だかちょっと嬉しい! »

2017年6月29日 (木)

どこから・・・?

鎌倉にある老舗「豊島屋」の銘菓

「鳩サブレー」downwardleft

Dsc08130

とーっても美味しいのですが

自分のために買うことは

ほとんどありませんcoldsweats01


おみやげで買うことがほとんど・・・sweat02



たまに食べる際に

頭から食べるか、尻尾から食べるか

迷います・・・(笑)


以前は、意表ついて

お腹から食べてみましたsmile


さて今回は・・・・・・sign02



Dsc08136

背中から食べてみましたbleah


どこから食べても美味しいのですが

背中は、形のせいもあり

かなり食べずらいことが分かりましたcoldsweats01


今度からは、普通に頭から食べようっと(笑)

« どら焼き! | トップページ | 何だかちょっと嬉しい! »

コメント

さらに意表をついたところから食べたようですけど、確かに背中からだと食べづらそうですね(笑)
近くに有名な銘菓があるのはいいですね~

だおもんさん

背中から食べるのは
やめたほうがいいと思いますcoldsweats01

食べづらいのはもちろんですが
かなりこぼれるので
食べた後が大変です・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65462022

この記事へのトラックバック一覧です: どこから・・・?:

« どら焼き! | トップページ | 何だかちょっと嬉しい! »