フォト
無料ブログはココログ

« 鴨川シーワールド① | トップページ | 寄り道だらけ! »

2017年6月20日 (火)

鴨川シーワールド②

昨日の続きで、鴨川シーワールドの

シャチのショーの後・・・shoe

10

今度はイルカのショーを見に行ったのですが

巨体のシャチの後に見たせいか

芸がどうしてもイマイチに

思えてしまう・・・sign02


迫力に欠けているように思えちゃって・・・coldsweats01





11

またまた、移動して

アシカのショーを見に行きましたが

可愛いけれど、やっぱり小さい・・・sign02




12

でもこんな笑顔のサービスが・・・heart01

こんなのを見たら

ほっこりしちゃいますね~happy01





13

園内を歩いていると

向こうからなにやら歩いてきましたeye




14

な、な、なんとsign01

ペリカンが散歩している・・・coldsweats02sign02


しかも、こんな目の前で・・・・eye





15

水槽の中のエイは

こうやってみると笑っているように見えますよねhappy02




16

ペンギンも可愛かったですnote


ちょっと遠かったですが

童心に帰って1日楽しんでしまいましたgood


ちなみに昨日UPしたシャチのショーは

日本では、この鴨川シーワールドと

名古屋にある名古屋港水族館の

2つしか無いそうですよbook


いや~、楽しかったなぁ~~~notes

« 鴨川シーワールド① | トップページ | 寄り道だらけ! »

コメント

ペリカン、お客さんのいるところを散歩させるんですか??
エイは、確かに笑ってるように見えます(笑)
存分に楽しめたみたいでよかったですね!

だおもんさん

ペリカンって散歩するんですね~coldsweats01
しかも人がある通路を
我が物顔でテクテク歩いていくんですよeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65403651

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川シーワールド②:

« 鴨川シーワールド① | トップページ | 寄り道だらけ! »