フォト
無料ブログはココログ

« おシャレなディナー♪ | トップページ | 動物園② »

2017年6月12日 (月)

動物園①

先日の日曜日

友達と多摩動物園に行ってきましたevent

Dsc07659

この動物園に来るのは

数年振りかな・・・coldsweats01




Dsc07665

朝の開園と共に入園したので

ゆっくり見られましたeye




Dsc07669

一番見たかったコアラは

お休み中でした・・・ Zzzzzzzzzz・・・・・・night


何十匹もお仲間がいたのですが

今は他の動物園にお嫁さん・お婿さんとして

お出かけ中なんですbell


なので、今ここにはたった一匹だけ・・・sweat02

寂しいだろうと思って

多摩動物園に行くことになった次第ですpaper


Dsc07673

朝イチで入園すると

いいことが・・・upwardleft


この手書きの札は

後のお楽しみ~wink




Dsc07676

早めのお昼に

私の手作りサンドイッチbread





Dsc07677

多摩動物園の一番高い場所から

八王子を眺めたところconfident


ただ・・・ちょっと(かなり?)遠い・・・sweat02


でも空気も美味しく感じられましたscissors

« おシャレなディナー♪ | トップページ | 動物園② »

コメント

動物園ですか、久しく行ってないですね~
動物たちを見ていると、罪がなくて癒されますよね。
八王子の眺めもきれいですね~
そして、手作りサンドイッチ、すごくおいしそうです!

だおもんさん

動物園も久しぶりに行くと
とっても楽しいものですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65382882

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園①:

« おシャレなディナー♪ | トップページ | 動物園② »