フォト
無料ブログはココログ

« 鴨川シーワールド② | トップページ | イージス艦! »

2017年6月21日 (水)

寄り道だらけ!

先週の金曜日

画家のお友達の個展(というより二人展)

の案内を頂いたので

銀座まで見てきましたart


インドに行ってきたようで

インドで見たものを

絵にしており

心がほっこりするような絵が

たくさん展示してありましたconfident


場所は歌舞伎座の裏でしたdownwardleft

Dsc07928

歌舞伎座へは

久しぶりに来たかも・・・subway




Dsc07930

お土産屋さんだけ覗きましたが

どれもこれもビックリするほど高っcoldsweats02sign02

まずここで最初の寄り道good




Dsc07931

歌舞伎座の前には

群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃんの家」が・・・upwardleft

ここにも、ちょこっと寄り道wink




Dsc07932

そのままテクテク歩いて

「銀座シックス」へshoe


この水玉模様は個性的なデザインですよね~notes




Dsc07933

お高いお店ばかりだったので

私にはちょっと縁がないかな・・・coldsweats01


ということで、屋上庭園へnote




Dsc07934

ここからの眺めは

とてもよかったですeye

特に何も買うことなく

少し休んでから

帰りましたcoldsweats01


寄り道だらけだったなぁ~shine

« 鴨川シーワールド② | トップページ | イージス艦! »

コメント

のんびり寄り道しながら歩き回るのも、たまにはいいですよね~
”銀ぶら”ってヤツですか?(笑)
自分は、あんまり銀座には縁がないので、数えるほどしか行ったことがないかもしれません(苦笑)

だおもんさん

私も銀座には滅多に行きませんが・・・coldsweats01
高級店が多いので
本当に縁がナイです(笑)

でもゆっくりのんびり寄り道するのも
ちょっと楽しいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65429041

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道だらけ!:

« 鴨川シーワールド② | トップページ | イージス艦! »