フォト
無料ブログはココログ

« 井の頭公園! | トップページ | 鴨川シーワールド② »

2017年6月19日 (月)

鴨川シーワールド①

先日、千葉にある

「鴨川シーワールド」まで行ってきましたtrain

1

ここに来るのは久しぶりかな・・・confident





2

着いてすぐ、シャチのショーへrun

前の席しか空いていなかったので

無謀にも、何の防御もせず

座ってしまいましたcoldsweats01




3

間近でシャチがジャンプするだけで

この水しぶき・・・sweat01

今更ながら、前の席、ヤバイ・・・coldsweats02

(みんな青いビニールで

防御してましたね・・・)




4

シャチはお利口さんなので

トレーナーさんの指示をよく理解していますsign01





5

と、と、飛んでる・・・・・・・・・sign02

これ、スゴ過ぎ・・・sign03


っていうか、すごいシャッターチャンスcamerashine





6

シャチってこうやってみると

本当に大きいですね~~~eye





7

だからこんな大きいシャチが

こんな至近距離でジャンプすると・・・・





8

当然、こうなります・・・(笑)upwardleft


当然、私も頭からびしょびしょに・・・(笑)(笑)(笑)




9

ショーが終わると、こんな人が

あちこちで見られます・・・sweat02


お昼用に持っていたパンが

塩水でしょっぱくなるほど

水を浴びちゃいましたcoldsweats01



暑かったから、まあ、いいか・・・

(ってよくないわーっsweat02

« 井の頭公園! | トップページ | 鴨川シーワールド② »

コメント

前の席でしたたか水を浴びたみたいですね(苦笑)
風邪ひきませんでしたか?体調には気を付けてくださいね。
でも、濡れるという大きなデメリットがあった半面、迫力あるショーを見れたのはよかったですね!

だおもんさん

思いっきりシャチに水を
掛けられましたよcoldsweats01

水は掛けられましたが
前の席だからこそ味わえる
迫力はハンパじゃなかったですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65403560

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川シーワールド①:

« 井の頭公園! | トップページ | 鴨川シーワールド② »