フォト
無料ブログはココログ

« 寄り道だらけ! | トップページ | 美味しいランチ♪ »

2017年6月22日 (木)

イージス艦!

先日、イージス艦とコンテナ船が

衝突する事故impactがありましたね・・・bearing



実は・・・事故が起こる前に

偶然にも横須賀に行っており

イージス艦を生で見てきたばかりでしたeye

1

イージス艦、カッコイイですね~shine




2

ちなみに、横須賀に行った日は

普段よりも船がたくさんとまっていて

この日は潜水艦まで見られましたscissors




3

こちらは珍しい木造船upwardleft

現役を終えたばかりだったそうです・・・sweat02

何年働いたのかな・・・?

お疲れ様でしたnote


ちなみに・・・

木造船を作れる職人は

もういない・・・とか・・・sweat02




4

こうやって護衛艦が並んでいると

圧巻ですね~~~happy01




5

更にもう一つ増えると

もっともっと圧巻ですlovely



横須賀は久しぶりでしたが

軍港でたくさんの船が見られて

本当に楽しかったですgood

« 寄り道だらけ! | トップページ | 美味しいランチ♪ »

コメント

横須賀には、たぶん1回しか行ったことがありません・・・
こうやって護衛艦とかが並んでると、確かに圧巻ですね~
楽しめたみたいでよかったですね!

だおもんさん

横須賀は小学校の遠足でも行きましたし
その後も数回は行ってるかな・・・confident

でもこんなに軍艦がとまっていたのは
初めてかも・・・heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65432885

この記事へのトラックバック一覧です: イージス艦!:

« 寄り道だらけ! | トップページ | 美味しいランチ♪ »