フォト
無料ブログはココログ

« 動物園① | トップページ | ストロベリームーン♪ »

2017年6月13日 (火)

動物園②

昨日に続き

多摩動物園の後半ですsign01


お天気がよかったので

お昼前には結構暑かったです・・・sun

Dsc07694

歩き回って疲れてきた頃に

キレイな粟毛のお馬さんを発見notes



昨日の「11:30」と

手書きで書かれた札は・・・


Dsc07696

モルモットと触れ合える予約券でしたscissors

過去にこんな早い時間に

入園したことがなかったので

このチャンスには巡り合えませんでした・・・sweat02

Dsc07698_2

今回はGETできたので

子ども達に交じって、モルモットを膝に抱っこheart01




はぁ~sign01幸せ~lovely



Dsc07704

カンガルーは屋外にいたので

かなり暑そう・・・sweat02




Dsc07707_2

こちらの方はお腹出してお休み中・・・coldsweats01

どこかのオヤジみたいですね(笑)




Dsc07713

キリンはカメラ目線をくれましたgood


山を切り崩して作った

動物園なので、歩いた・・・歩いた・・・shoe


ちょっと疲れましたが

かなり楽しかったですhappy02


動物園、楽し~~~notenote

« 動物園① | トップページ | ストロベリームーン♪ »

コメント

モルモットと触れ合うことができるんですね!
おとなしそうですね~
カンガルーのだらけ方、よっぽど暑かったんでしょうね(笑)
お疲れは大丈夫ですか?
でも、楽しめたみたいでよかったですね!

だおもんさん

カンガルーの寝方には
みんな笑ってましたが・・・coldsweats01

モルモットは本当に
可愛かったですよ~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65382892

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園②:

« 動物園① | トップページ | ストロベリームーン♪ »