フォト
無料ブログはココログ

« イージス艦! | トップページ | 不安にもなるけど・・・ »

2017年6月23日 (金)

美味しいランチ♪

横須賀に行ったときに

美味しいランチを食べようと

お知り合いの方から

すすめられたお店へ行ってみることにrestaurant

11

upwardrightランチのメインrestaurant

豚肉のトマトソース煮込みは

お肉がトロットロになっていましたhappy02




12

サラダはビュッフェスタイルになっているので

こ~んなに山盛りgood


サラダの種類が多すぎで

食べきれないくらいsweat01


どれもこれもすごく美味しいんですhappy02




13

野菜たっぷりのスープは

野菜の出汁がきいていて

とーっても美味しかったですhappy01




そして、そして・・・

私のお楽しみデザートに・・・heart01

14

この日はメロンのショートケーキhappy02


メロンsign01メロンsign03メローーーーンsign03sign03

盛り付けもキレイですが

メロンのショートケーキだなんて

聞いただけでテンションMAXlovelyupup


もちろん、美味しく美味しく頂きましたconfident


あぁ~、美味しかった~~~~shine

« イージス艦! | トップページ | 不安にもなるけど・・・ »

コメント

おいしそうですね!
色がオレンジっぽいですけど、夕張メロンのショートケーキでしょうか・・?
美味しく食べられてよかったですね~

おいしそうですね!
色がオレンジっぽいですけど、夕張メロンのショートケーキでしょうか・・?
美味しく食べられてよかったですね~

だおもんさん

オススメのお店のランチは
めちゃめちゃ美味しかったですhappy02

眺めもよかったし
店員さんの応対もよかったし
コスパよすぎですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65432934

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいランチ♪:

« イージス艦! | トップページ | 不安にもなるけど・・・ »