フォト
無料ブログはココログ

« カフェ・・・! | トップページ | あれれ・・・? »

2017年6月 6日 (火)

幸運・・・?

先日、四つ葉のクローバーを

頂きましたconfident




子どもの頃、クローバーがたくさんある場所で

友達と必死に探した思い出がありますclub

Dsc07595

「四つ葉のクローバーを見つけると

幸せになれる」と・・・shine



スマホのスケジュールアプリでも

大切な予定は、クローバーのマークclub

使っていますconfident



病気が多い私には

こういったほんのちょっとのことでも

嬉しいものですconfidentup



ある意味、ポジティブsign02

やはり昔から性格は単純だったのかな・・・coldsweats01


幸せのお裾分けなので

大切にしたいと思いますshine

« カフェ・・・! | トップページ | あれれ・・・? »

コメント

四つ葉のクローバー、なかなか見つけることできないですよね~
幸運が訪れるといいですね!

だおもんさん

久しぶりに四つ葉のクローバーを
生で見ましたclover

いいことあるといいなぁ・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65364599

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運・・・?:

« カフェ・・・! | トップページ | あれれ・・・? »