フォト
無料ブログはココログ

« 戦利品を手に・・・ | トップページ | どこから・・・? »

2017年6月28日 (水)

どら焼き!

セールに行った帰りに

駅の構内で

東北フェアをやっていましたconfident


そこで、でっかい「どら焼き」を発見eye


ランチでお腹いっぱいだったのに

何故か買ってしまうことに・・・(笑)

Dsc07944_2

どら焼きと言っても

珍しいチョコレートのどら焼きupwardleft


しかも、こんなに大きい・・・sweat02

私の顔より大きいです(笑)

(本当ですよsmile




Dsc07945

私は栗が入った栗どらに・・・heart01


見てるだけでお腹いっぱいになりそうですねcoldsweats01

でも、いつか食べます(笑)

« 戦利品を手に・・・ | トップページ | どこから・・・? »

コメント

チョコのどら焼きですか??
いいですね~
自分は、あんこがそれほど好きではなく、”あんこ抜き”のどら焼きがあればな~なんて思うタイプなので、
チョコどら焼きは理想的です!
サイズも大きいみたいで、ますますいいですね(笑)

だおもんさん

だおもんさんにとっては
理想のどら焼きだったでしょうかwink

「いつか食べます」とか言いながら
数日後にはペロリと食べちゃいましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65433000

この記事へのトラックバック一覧です: どら焼き!:

« 戦利品を手に・・・ | トップページ | どこから・・・? »