フォト
無料ブログはココログ

« ジェラート♪ | トップページ | 鴨川シーワールド① »

2017年6月16日 (金)

井の頭公園!

吉祥寺と言えば・・・

井の頭公園sign01

Dsc07770

真夏日の予報の中

井の頭公園まで行ってきましたsubway




Dsc07767

4月にお花見で利用したお店を

横目に・・・てくてくと・・・shoe





Dsc07769

昔から設置されている

このパンの缶詰の自販機を見つけましたnotes


パンの隣は「いなごの甘露煮」coldsweats02sign02


買う人、いるのかな・・・sweat02




Dsc07791

姉がずっと吉祥寺に住んでいたので

美味しいお店にあちこち連れて行って

もらっていましたconfident


その1つがこの「いせや」upwardleft

見た目は決してキレイとは言えませんが

焼き鳥が大変美味しく

そしてとっても安い人気店なんですhappy01




Dsc07794

店内が混むので

今回はテイクアウトで・・・moneybag




Dsc07792

暑い日だったので

タレではなく塩にしましたupwardleft




Dsc07796

近くのコンビニで

お酒まで買っちゃったbeer




Dsc07795

こちらは、ホルモンのシロtaurus

お酒が進む、進む・・・scissors

と言いつつ

缶の1/3くらいで

既に酔っ払い(笑)(笑)(笑)



私・・・・弱いなぁ・・・coldsweats01



Dsc07797

そして、ここのつくねは絶品ですshine


井の頭公園のベンチで

お酒を飲みながら、焼き鳥・・・coldsweats01


ちょっといいかも~~~good

« ジェラート♪ | トップページ | 鴨川シーワールド① »

コメント

井の頭公園、気持ち良さそうですね~
パンの缶詰の自販機なんてあるんですね。初めて知りました。
確かに「いなごの甘露煮」なんて買う人いなさそうですね(笑)
おいしい焼き鳥屋さんの焼き鳥、公園でお酒を飲みながら食べるとさらにおいしいんでしょうね!

だおもんさん

公園の木陰で
お酒のみながら
テイクアウトの焼き鳥・・・chick

なかなかクセになる
美味しさ&楽しさですよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65394892

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園!:

« ジェラート♪ | トップページ | 鴨川シーワールド① »