フォト
無料ブログはココログ

« 不安にもなるけど・・・ | トップページ | どら焼き! »

2017年6月27日 (火)

戦利品を手に・・・

先日、またお友達とセールに行ってきましたvirgo


朝10時のオープンと共に入り

12時過ぎまで店内をぐるぐるぐる・・・・typhoon


さすがに歩き疲れたので

ちょっと早めですが

美味しいランチを食べることに・・・restaurant


あまり何も考えずに入ったお店でしたが

サラダバーとドリンクバーが付いていて

かなりいいかも・・・happy01

Dsc07940

ドリンクバーには珍しい

カシスのジュースがありましたupwardleft




Dsc07939

サラダバーは種類こそ少な目でしたが

こんなにモリモリ食べちゃいましたcoldsweats01




Dsc07942

この日のチョイスは

「マルゲリータ風パスタ」restaurant


名前はちょっと変わってますが

多分、普通の「モッツアレラのトマトソース」かな・・・coldsweats01


セールの戦利品を手に

ガッツリランチしてきましたsmile

うふふ~~~note

« 不安にもなるけど・・・ | トップページ | どら焼き! »

コメント

たくさん食べれたみたいでよかったですね~
歩き回ったようですけど、お疲れは大丈夫ですか?
その分、戦利品をゲットできたみたいですから、よかったですね!

だおもんさん

セールという女戦は
どんなに混んでいても
やめられませんね~coldsweats01

戦利品を手にすると
ランチが更に美味しく感じられますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65432977

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品を手に・・・:

« 不安にもなるけど・・・ | トップページ | どら焼き! »