フォト
無料ブログはココログ

« 宇都宮の旅③ | トップページ | やっと・・・・! »

2017年7月 7日 (金)

宇都宮-おまけ

今日は七夕ですね~confident

彦星さんと織姫さん

今年は無事デートできそうですねheart01

よかった、よかったnotes


お願いごと、しなきゃねwink

さて・・・宇都宮に行ったお土産で

何を買おうか迷いましたが

こちらの「おとめのほっぺ」をconfident

Dsc08129

やっぱり栃木県なので

イチゴスイーツかなheart01





Dsc08128

部署の女性陣には

こちらの「餃子パイ」をupwardleft


「餃子パイ」と言っても

揚げ餃子や、ミートパイではなく

栗クリームが入ったスイーツなんですよcoldsweats01


こちらのお土産はかなりウケましたね(笑)


みんなで仲良く美味しく頂きましたheart01

« 宇都宮の旅③ | トップページ | やっと・・・・! »

コメント

おみやげ、おいしそうですね!
栃木といえば、確かに「とちおとめ」ですよね~
「餃子パイ」は、中身が甘いなんておもしろいですね(笑)
ウケも得つつ、喜んでもらえたみたいでよかったですね!

だおもんさん

宇都宮のおみやげ
餃子があるのはもちろんですが
とちおとめのスイーツ類は
メチャメチャ種類があって
みているだけでも
楽しかったですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65480738

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮-おまけ:

« 宇都宮の旅③ | トップページ | やっと・・・・! »