フォト
無料ブログはココログ

« 宇都宮の旅② | トップページ | 宇都宮-おまけ »

2017年7月 6日 (木)

宇都宮の旅③

宇都宮では餃子ばかりではなく

主人が下調べしてくれた

スイーツのお店にも行ってきましたcake

Dsc08056

こちらはシュークリーム専門店の

「シャンベルタン」note




Dsc08062

定番のシュークリームをテイクアウトhappy01




Dsc08073

こちらは珍しいティラミスのシュークリームnotes

めちゃめちゃ美味し~~~~~~happy02



ホテルの朝食は決して美味しいとは言えませんでしたので

気を取り直して、翌朝、お出かけすることにcoldsweats01


Dsc08074

またまた、観光客らしく1日券を買って

大谷資料館に行くことにbus




Dsc08079

ここの温度はなんと10度sign02

無料で貸し出しているブランケットを

マントのようにして室内へ・・・


ここ、スゴイsign03


Dsc08089

仮屋崎先生の作品もありましたupwardleft




Dsc08096

思っていた以上に、すごーく楽しい~note






Dsc08107

大谷景観公園も圧巻ですupwardleft




Dsc08117

大谷観音にも寄って

観光を終了しましたconfident

久しぶりの宇都宮

美味しくて楽しかったな~~~shine

« 宇都宮の旅② | トップページ | 宇都宮-おまけ »

コメント

シュークリームおいしそうですね~
大谷資料館ってとこは、何だか地下神殿みたいな感じですごいですね!
この暑い時期に気温10℃ですか??
そんなに寒いものなんですね~
宇都宮旅行、楽しめたみたいでよかったですね!

だおもんさん

この日は観光したのですが
大谷資料館は楽しかったですね~happy01
行ってよかったですsign01

シュークリームも美味しかったですよwinkscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65480710

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮の旅③:

« 宇都宮の旅② | トップページ | 宇都宮-おまけ »