フォト
無料ブログはココログ

« ご招待♪ | トップページ | トマト♪ »

2017年7月26日 (水)

訃報・・・

とても仲良くしてもらっていた

社労士仲間のK先生・・・

先日、突然の訃報が入りました・・・sweat02



数年前、社労士試験監督をした際

私が主任監督官

K先生が監督官として

一緒にお仕事をしたことも・・・



そこからのご縁で、社労士新年会や

支部会などで、ご一緒する機会があると

必ずお話しをしていましたsign01



K先生は、今月の3連休にお友達と

3人で雲取山に行ったようですfuji

そこでK先生のみが滑落して

お亡くなりになったようですweep



K先生は、2、3年前に奥様に先立たれましたdown



その後、見よう見まねで、家事をするようになり

お料理もチャレンジしていると、よく話してくれましたrestaurant


私も以前は、このブログやフェイスブックに

作った料理を載せていたので

それを、よく見てくれていて

「どうやって作るの?」と

連絡が来ることも・・・pc



私は訳あって、もう自分で作ったお料理を

載せなくなりましたが

今となっては、それも申し訳なかったような気もします・・・bearing



明るくて社交的で「人のいいおじさま」という言葉が

ピッタリの方でしたので

今でもかなり動揺しています・・・sweat01



持病があると、死ぬのが怖い・・・と

時々思いますが

こういった事故で突然・・・って

どんな思いなんだろう・・・crying


今でもショックは隠せませんが

ご冥福をお祈り申し上げます・・・

« ご招待♪ | トップページ | トマト♪ »

コメント

仲良くしてくれている人が亡くなるのはショックですよね・・・
ご愁傷さまです。
その方の分まで、楽しく充実した人生を送れるといいですね。

だおもんさん

まさか、お亡くなりになるなんて・・・sweat02
未だにショックですが・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65579984

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報・・・:

« ご招待♪ | トップページ | トマト♪ »