フォト
無料ブログはココログ

« 外飲み♪ | トップページ | あい らぶ スイカ ♪ »

2017年7月21日 (金)

ひまわり!

会社のお昼休みに

久しぶりに外に出て

ランチすることに・・・virgorestaurant

Dsc08355

会社近くにある中華屋さんの

油淋鶏定食chick



ここは何を食べても美味しいんだな~happy02




その帰りに

オープンしたばかりの

サラダとフルーツの専門店を発見eye




店頭には、開店祝いの生花tulipが飾られており

「ご自由にお持ちくださいsign01」と・・・confident


↑こういうのって、確か関西に多いんですよねnote



ということで・・・

お祝いのお花を1輪tulip頂いちゃいましたwink

(この後、会社に戻るのに・・・(笑))



夏らしく、「ひまわり」をチョイスscissors

Dsc08356_2

とってもキレイです・・・heart01



人にお花tulipを差し上げることはあっても

逆に頂く機会が無い私にとっては

このような形で頂けるだけでも

メチャメチャ嬉しい・・・happy02happy02happy02


ヤッターーーーーーーーーっsign01sign01sign01



梅雨明けして、暑い日が続くので

痛みが早いかもしれませんが

しばらく、この「ひまわり」に

癒されたいと思いますconfident

« 外飲み♪ | トップページ | あい らぶ スイカ ♪ »

コメント

油淋鶏定食おいしそうですね~
ひまわり、もらえてよかったですね!
少しでも元気に咲いててくれるといいですね~

だおもんさん

この中華屋さん、どれを食べても
ハズレがナイくらい美味しいですheart01

ひまわりもまだ元気に咲いていてくれてますよheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65559338

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり!:

« 外飲み♪ | トップページ | あい らぶ スイカ ♪ »