フォト
無料ブログはココログ

« やっと・・・・! | トップページ | 鎌倉② »

2017年7月11日 (火)

鎌倉①

先月の週末を利用して

鎌倉にアジサイを見に行ってきましたconfident

Dsc07972

バスと江ノ電が乗り放題の

「手形」を買ってGObus


514a2297

やはりアジサイと言ったら

明月院かな・・・confident




Dsc07958


かなり混んでましたが

アジサイは見事でしたshine




1

並んで撮ったこの丸窓にうっとり・・・heart01




2

マナーの悪いお客さんもちらほらいましたが

アジサイは本当にキレイでしたshine



ここ数年、偶然にも毎年この梅雨の時期に

鎌倉アジサイを見に来ているかも・・・note


来年も行けるといいな・・・confident

« やっと・・・・! | トップページ | 鎌倉② »

コメント

アジサイといえば明月院、明月院といえばこの丸窓ですよね~
鎌倉は風情があっていいですよね!
混んでなければ尚いいですけど(苦笑)

だおもんさん

明月院以外にも
アジサイのキレイなところは
いっぱいあるのですが
今回は「ご案内係」だったので
メジャーなところをセレクトしましたconfident

丸窓はいつ見ても
キレイですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65507475

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉①:

« やっと・・・・! | トップページ | 鎌倉② »