フォト
無料ブログはココログ

« 鎌倉① | トップページ | 部署の飲み会! »

2017年7月12日 (水)

鎌倉②

鎌倉の明月院があまりに混んでいて

時間が掛かってしまったので

このあとはランチにすることに・・・restaurant


3

鎌倉にはオススメしたいお店がいっぱいあるのですが

今回は明月院にも近いということで

やっぱり、ココでしょwink

「去来庵」・・・upwardleft


着いた時間がちょっと遅かったので

既に行列が・・・shock

4_2

このお店はビーフシチューの有名店ですnotes

シチューがなくなってしまったら

お昼時でも閉店となるくらい

人気店なんですwink




5

そして・・・

こちらがその人気ビーフシチューhappy02


お肉の塊がごろごろ入っていますheart01

そして特徴なのが、大きな人参sign01

人参好きにはたまりませ~~~んscissors




6

ご飯orバタートーストが選べるようになっていますが

今回はご飯でdelicious


普通サイズと大盛りは

こんなに量が違いますcoldsweats02



古民家のとってもいい雰囲気の中

柔らかくて美味しいお肉の

ビーフシチューを黙々と食べてしまいましたcoldsweats01


いや~、美味しかったな~~~~heart01

« 鎌倉① | トップページ | 部署の飲み会! »

コメント

「去来庵」のビーフシチュー、聞いたことあります。
有名ですよね~
行列だったみたいですけど、無事に食べれてよかったですね!
自分も食べてみたいです(笑)

だおもんさん

行列に並んででも
食べられた「去来庵」のビーフシチューは
やっぱり美味しかったですlovely

ちなみに帰る頃には
シチューは完売となっていましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65507524

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉②:

« 鎌倉① | トップページ | 部署の飲み会! »