フォト
無料ブログはココログ

« 鎌倉② | トップページ | ワークショップ! »

2017年7月13日 (木)

部署の飲み会!

先日、久しぶりに部署の飲み会がありましたbeer

うちの部署はお酒の強い人が多いせいか

飲み放題にすることが多く

「ついであげる」「ついでもらう」は

原則禁止なのでとっても気楽ですcoldsweats01


Dsc08156

今回は女性好みのイタリアンのお店を

チョイスしてもらいましたhappy01




Dsc08158

店内に入ると、もうセットされていましたupwardleft




Dsc08160

フォカッチャはふわふわで結構好きな味かも・・・notes




Dsc08161

前菜はなんとなくオシャレ感ありますねnote




Dsc08163

生ハムの盛り合わせは豪快ですcoldsweats01




Dsc08164_2

レバーペーストのブルスケッタが

とっても美味しいconfident




Dsc08165

海老のサラダは量がすごいので

もりもり食べちゃいましたbud




Dsc08168

薄皮のマルゲリータはあっという間に完食(笑)

Dsc08169_2

ブロッコリーとアサリのパスタを食べる頃には

かなりお腹いっぱい・・・coldsweats01




Dsc08170_2

最後にこんなお肉の塊が・・・coldsweats02

もう食べられないよ~~~sweat02





Dsc08171

でもレモンシャーベットはしっかり頂きますbleah


会社のお金で、シェフのお任せコースを

飲み放題で頂けるなんて

幸せ~~~heart01

« 鎌倉② | トップページ | ワークショップ! »

コメント

雰囲気もいい感じですし、料理もおいしそうですね!
ボリュームもかなりあったみたいで(笑)、これに飲み放題まで付いてるんですからいいですね~
おいしく食べれたみたいでよかったですね!

だおもんさん

決して大きくないお店ですが
ぜーんぶ1人でやっているのには
ビックリでしたcoldsweats02

でもお料理一つ一つ
とっても美味しかったですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65507581

この記事へのトラックバック一覧です: 部署の飲み会!:

« 鎌倉② | トップページ | ワークショップ! »