フォト
無料ブログはココログ

« 部署の飲み会! | トップページ | ランチ会♪ »

2017年7月14日 (金)

ワークショップ!

青山にあるちょっと身分不相応なお店downwardleft

Dsc08139

いかにも入りずらそうな

豪華な雰囲気のお店・・・coldsweats01


Dsc08142

ここ、本当に私なんかが

入っていいのかな・・・?と疑いつつ

恐る恐る入店・・・sweat02



Dsc08143

豪華な店内の奥に行くと・・・

テーブルにupwardleftがセットされていましたconfident


この日は、クラフトビールイベントでしたbeer


と言っても

私はビール飲めないのに・・・

ちゃっかりイベントだけ参加です(笑)



Dsc08144

早速・・・

ルバンとチョコレートを発見eye

チェックが早い私・・・ふふふ・・・heart01




Dsc08145

テーブルにはホップが置かれていましたbud

ホップって思ってたより

ちょっと臭いかな・・・coldsweats01




Dsc08150

ワークショップなので(?)

ビールがどんどん回ってきますcoldsweats01


こんなとき、ビール好きだったら

どんなにいいか・・・(笑)(笑)(笑)



Dsc08151

こんなにたくさんの種類のビールを

飲み比べさせてもらえましたbeer

色はもちろんのこと

香りや味も全然違うんですね~sign01




Dsc08152

酔っぱらってきたところで

ルバンをバリバリ・・・delicious




Dsc08153

最初に狙っていたチョコレートも

ポリポリ・・・delicious


ビール好きでも、かなり酔っぱらう量を頂きましたcoldsweats01


更にお土産でクラフトビール2本と

それを入れるためのトートバッグまで

頂きましたscissors


飲みなれないビールを

たくさん飲んだので

酔っ払いで帰宅・・・wobbly


飲み過ぎ注意ですねsweat02

« 部署の飲み会! | トップページ | ランチ会♪ »

コメント

クラフトビールイベント、いいですね~
ビールはあまり飲み慣れないようですが、イベント自体は楽しめましたか?
お土産ももらえたみたいですし、よかったですね!
飲み過ぎはホント注意ですね~

だおもんさん

だおもんさんはお酒が好きな方なので
こういうイベントは
お好きなのでは・・・wink

次から次へとビールがきて
本当に酔いましたよbeercoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65513667

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ!:

« 部署の飲み会! | トップページ | ランチ会♪ »