フォト
無料ブログはココログ

« ワークショップ! | トップページ | 手土産♪ »

2017年7月18日 (火)

ランチ会♪

上尾にいるお友達ご夫婦にお声をかけて頂き

美味しいランチをご馳走になってきましたconfident

Dsc08225

大皿で、美味しそうなお料理が並べられていくと

ため息しか出ないくらいスゴイsign01




Dsc08226

こんな量、作ったことないので

ビックリですsign03




Dsc08227

こちらはupwardleft私のお気に入りheart01

どんぶりで食べたいくらいhappy02




Dsc08230

こんなでっかい牡蠣が出てくるなんて・・・coldsweats02




Dsc08231

私の大好きなコンフィまで

作ってくれましたlovely

私の大好物、覚えていてくれただけでも

超感激~~~~shine




Dsc08232

手作りの赤紫蘇ジュースも絶品notes




Dsc08235

ブルーベリーのケーキまで美味しいんですcherry




Dsc08243

たこめしまで作ってくれていましたriceball


どれもこれも本当に美味しくて

おなかいっぱいになりましたconfident


こんなスゴイお料理が作れるなんて

ステキな奥様ですよねshine

« ワークショップ! | トップページ | 手土産♪ »

コメント

おいしいランチをおなかいっぱいご馳走になれたみたいでよかったですね!
友達は大事にしなきゃいけないですよね~

だおもんさん

こんなご馳走が作れてしまう奥様が
この世の中にいるってスゴイですね~note

本当に何を食べても美味しいんですlovely

ステキなお友達ですvirgo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65543009

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会♪:

« ワークショップ! | トップページ | 手土産♪ »