フォト
無料ブログはココログ

« 6秒・・・ | トップページ | 宇都宮の旅② »

2017年7月 4日 (火)

宇都宮の旅①

久しぶりに金曜日、会社を早退して

宇都宮に行ってきましたsign01

しかも新幹線でbullettrain

Dsc08017

東京駅に着くと、いろいろな新幹線に会えるので

私はテンションUPup




Dsc08018

やはり北陸新幹線が一番いいかな~heart01




Dsc08025

宇都宮は車でも行ける距離なので

新幹線でもあっという間に着いてしまいますcoldsweats01






Dsc08027_2

ただの(?)ツインの予定でしたが

ホテルの方がグレードアップしてくれましたscissors




Dsc08028_2

おかげで、部屋が広いsign03




Dsc08031

部屋に電子レンジがあり

冷蔵庫もこのサイズのものが・・・eyeupwardleft




Dsc08032

小さな流し台まで設置されており

右側の引き出しには

お皿までしっかり用意されていましたhappy01




Dsc08033

そして一番びっくりしたのが

この洗濯機eye



あまり部屋に洗濯機って設置されていませんよねsign01

旅行に行くと、手洗いで洗濯する私にとっては

こんな有り難いことはありませんhappy01




Dsc08035

ホテルの5階には

宿泊者専用のラウンジがあり

自由にコーヒーが飲めるようになっていますcafe


もちろん部屋に持ち込めるようになっているので

このサービスはかなり助かりますscissors



思いがけず広ーい部屋になり

快適に過ごせましたwinkgood


« 6秒・・・ | トップページ | 宇都宮の旅② »

コメント

ホントに広そうなお部屋ですね~
流し台が別にあるのもなかなかないのに、ましてや電子レンジや洗濯機なんてフツーありませんよね!
少なくとも、自分が今まで泊まった部屋に置いてあったことはありません(笑)
アップグレードしてもらい、快適に過ごせたようでよかったですね!

だおもんさん

部屋のグレードアップにより
かなり快適に過ごせましたscissors

びっくりするくらい広かったし
駅直結だったので
本当に便利でしたよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65480591

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮の旅①:

« 6秒・・・ | トップページ | 宇都宮の旅② »